arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

東京の仕事延長が決まりました

東京での仕事延長が決定いたしました。
といっても、9月からは別部署での作業になります。

そして、今まで一緒に作業をしてきたmik先輩とは別の場所。
同じレオパレスに住んでいたベーヤマ先輩は岡山に戻ります。
そして、新メンバー(名称未定)がベーヤマ先輩の部屋に。
そしてmik先輩のレオパレス退去時期が迫る。
かなりのドタバタな日々でした。

で、まあ今日、異動先の部署の方と面接がありましたが緊張しました。
ギリギリまでどうなるかわからない状況でした。
 自分としてはもうちょっといてもいいかなと思っていたので結果オーライかも
 まだ、仕事場で結果が残せていないのでしっかりと足跡を残していきたいと思います。

自分の2010年は節目の時代になることが決定しました。
地元に戻るのはもう少し先になりそうです。
今日は、mik先輩とベーヤマ先輩と第1回送別会を行いました。

多摩センターの「きちんと」。
オリジナルカクテルも美味しい!

突き出しにサラダ。
サラダ頼まなくてもOK。
さらにうまい棒までついてくる!

茶豆にから揚げ、チヂミにタコライス。
無難におススメできる店です。

【多摩センターの「きちんと」】
多摩センターの「きちんと」

多摩センターの「きちんと」

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

27. 8月 2010 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください