arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

aguse が十分すぎるサイト情報を提供してくれる

ここのサイトの管理者って誰?ってときにメチャクチャ使えるWebサービス!!
aguse が十分すぎるサイト情報を提供してくれる。 

自分の情報ってどんくらいでてるのマジで。
って言うときに紹介するサイトがこれ。
aguse
http://www.aguse.jp/
まあ、使ってみてください。

aguseのサイト情報検索の使い方

URLを入力したサイトがどのようなサイトであるかを調べることができます。

操作は簡単 「URL入力欄」に調査したいサイトのURLを入力し、[調べる]ボタンを押すだけ。
唯一の難点としては、1つのサイトのみで複数のURLを一度に検索することはできないこと。
まあ、そんなときでも検索したいサイトが複数ある場合は、1件ずつ検索を行えばいいだけです。

サイト情報の見方

「URL入力欄」にURLを入力し、「調べる」ボタンを押して表示されるまで待つ。
サイト情報が調査結果として表示されるので、後はじっくりと見るだけ。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

27. 3月 2010 by arison
Categories: サイト運営 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください