arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

2009年の年末ですなあ

今年もあっという間に終わってしまった。
最近、物忘れが激しいせいか、何をやった年なのか忘れてしまう。
さすがに西暦は間違えなかったけど、平成○年?ってかんじだった。
今年は初めて事故らずに車を買い替えた年だった。
会社のプロジェクトメンバからキーボードも頂いた。
会社の後輩や友人が結婚したり、年末に高校の先生が亡くなったり
うちの母方の祖父がなくなったり……
自分は首痛めて入院もしたなあ。XML試験落ちたなあ。

他にはPGからSEになったとか。
うらじゃでは区間賞でメダルもらえたなあ。
等身大ガンダムも見えたし、//arison.jpも取得できた。
いい年か悪い年かわからないけど。
たぶん、個人的には幸せだったと思う。後悔はしない性質だし。
んでは。2010年もよろしくお願いいたします。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

31. 12月 2009 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください