arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

大学メンバと同窓会

今日は午後から大学のメンバで同窓会を行った。
ヤブとマサとニッシー。
昼は、「ほそだのすきやき しゃぶしゃぶハウス」(http://r.gnavi.co.jp/y030400/)で3500円のすき焼き食べ放題。

ほそだのすきやきしゃぶしゃぶハウス
岡山県岡山市北区岩田町7−6

自分の中では結構な贅沢の部類である。
和牛にすると6000円のため今回はオーストラリア産で我慢。

その後はカラオケ3時間。久しぶりのカラオケだった。

夜は本当は、「はぎ」(http://gourmet.yahoo.co.jp/0007839026/)に行きたかったんだけど、予約で一杯だったので諦めることに。
回転寿司を食べて、ヤヴと別れる。

はぎ
岡山県岡山市北区錦町3−8 おおさか屋ビル

マサとゲーセンに行き、ニッシーを放置。
放置していたニッシーが何やら一儲けしたらしい。

さすがに年のせいか、昼間に食べたすき焼きで若干の胸焼け。
年を感じながら今日は解散した。

このメンバで誰がいつ最初に結婚するんだろ。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

30. 12月 2009 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください