arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

新型インフルの検査に行って来た

昨日の夜あたりから、熱が38度近くあって、寒気とノドの痛みとピシっっとくる頭痛があったんで、今日の午前中に最寄の病院に行って来た。

なんか、鼻の中に麺棒……じゃない。綿棒っぽいものをいれられた。
15分後に検査結果がわかったんだけど「陰性」だった。

残念。ただの風邪らしい。
食べたらすぐにOPPになるし、頭はぼんやりするし……。
しばらく療養します。

新型インフルだったら会社休めたのになあ(笑)。
この秋から今までで、少なくとも3種類の風邪ひいてるような。

薬はタミフルでも、リレンザでもなかったです。
もちろん、新型ワクチンでもありません。

ミカン食べたら、風邪が収まったので、ミカンが一番の薬ではないかと最近思うようになりました。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

23. 11月 2009 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください