arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

アリテッツアにかえました

代えるのか、換えるのか、変えるのか、買えるのかわからないので
日本語で書いた者です。一番最後のが正しい表現かも。

で、車は以前欲しいと思っていたアリテッツア(アルテッツァ)です。

いつかはアリオンかアリスとかサファリにしようと思ってたんですが
今回はいつも車買ってるとこで薦められたのでこれにしました。
値段もお値打ちだったので。

残念なのがオートマってところです。
まあ、ハンドルにボタンついてるんですけど。

あと燃費が多少悪いのは遊び代として仕方が無いかと。
エコとか言ってる時代に逆行中です。

今回は初めて事故って廃車にならずに買い換えたものです。
カローラ(大破)⇒プレセア(大破)⇒カローラ(中破)⇒アリテッツア

ちょっと気持ち若くなった感じです。

事故らないよう気をつけます。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

30. 5月 2009 by arison
Categories: 日記 | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください