arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

激ヤセの先輩方

本気でダイエットを考えたわけではないけど
痩せないととは本気で考えている者です。

健康診断のときにお腹を引っ込めていたのは秘密です。
(ウエストが6センチほど縮まりメタボの枠を外れました。)

カロリー計算はめんどくさいけど、確実なんだなあと。
やはり仕事でもそうだけど、「見える化」はすごいなあと。

お金の管理……ばれたら都合が悪いものもあるので未記入。
カロリー計算……ツマミ食いの記入がめんどくさいので未記入。
仕事の管理……TODOリストを作ってからは割りと順調?

やっぱきちんと記録するのが大事だなと。

人は得てして残したくない、知りたくない、認めたくないものこそ
記入しないんだろうなあと。

森三中・村上、くわばたりえら女性タレントが激ヤセを報告!

ちなみに、最近のあだ名はポルコ・ロッソ・キルロイと呼ばれています。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

22. 9月 2008 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください