arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

27歳になりました

とりあえず27歳になりました。

いろんな人から誕生日プレゼントやらメッセージもらって感謝です。

以下、お礼。

一番、最初に誕生日メッセージくれた彼女に「いつもありがとう」って言いたい。

まだ会ったことないけど、誕生日メッセージくれた、ほしゆりこさん、ありがとう。

朝一番で誕生日メッセージくれたアイビスさん、ありがとう。
誕生日メッセージをくれたプロジェクトメンバ、総務のNさん、近くの席のみんなありがとう。

パイナップルの飴(写真の黄色の飴)くれたM屋くんありがとう。

もみじの飴(写真の赤い飴)をくれたミッドナイトさん、ありがとうございます。

大人のお茶漬け(写真の四角いの)をくれたH井さん、ありがとうございます。

パン(写真のパン)をくれたS木さん、ありがとうございます。

自分に似た人形(近鉄のタフィ・ローズ)をくれたカネさん、するめ、ミッドナイトさんありがとうございます。

男児、忙しいなかで長文のメッセージありがとう。

あと、夜遅かったにもかかわらず会ってくれた彼女ありがとう。

27歳の目標は、「やったことないことに挑戦」。
とりあえず、がんばります。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

09. 9月 2008 by arison
Categories: 日記 | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください