arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

東京さ行ってきただ

11、12日と彼女と東京の方へ行ってました。
彼女との旅行は初めてだ。
今回の旅行はいろいろ目的があったけど、その中の目的の1つがお互いの仲介者に合うってこと。

自分の友人と、彼女の友人がとりもってくれたわけなんだけど
僕は彼女の友人をほとんど知らなくて、彼女は僕の友人を知らない。

新幹線に乗って片道3時間。う~結構時間かかる。
品川で降り、ちょこっとその辺を散策。
浜松町の世界貿易センタービルを見ながら、お買い物。
こっちのほうには置いていない物がたくさんあった。

そのあとは秋葉に行って適当に散策。ヤヴと合流して秋葉のとある喫茶店で、3人で大学時代のこととか話し合った。

夕方にはわかれ、僕たちは池袋へ。
夜からは彼女の知り合いとあって一緒に名古屋コーチンの美味い店で晩御飯を食べた。
その後は3人で一緒にプリクラをとった。

12日はゆっくりと起床し、池袋の辺りでいろいろ買い物をした。
池袋のあたりは月曜日だと言うのに……人が多かった。
なかなか目当てのものはなかったんだけど、岡山じゃあ
手に入らないものもたくさんあったので良かったかと。

新幹線で岡山に戻り、彼女を家に送った。

お互いの知らないことを知ることができたし、お互いの知人と出会えて満足な旅だった。

って、ノロケ話でした。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

12. 5月 2008 by arison
Categories: 日記, 旅行 | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください