arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

今年は違うバレンタインデー

※のろけ話注意。

今年は違うぞ! 今年は!

やっと悲願だった「彼女からのチョコ」をゲットしました。
おかんのと、おばんのと貰えても、あんまり嬉しくなかったからなあ。

今年は、彼女からも貰えたし!
会社の上司、先輩、後輩からも貰えたし(全員男)
彼女のおばあちゃんからも貰えたし、
なんか、今日ふらっとよったバーで隣に座っていた
「ともちゃん」って人からセンベイ貰えたし。
出張先のホテル近くのバーでジントニック、スプモーニ、
 名のないフルーティなものを飲んだ。(2100円)

なんか今年はモテまくりな予感。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

15. 2月 2008 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください