arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

男と漢の違い

男と漢。どっちがもてるのか考えてみた。

まずは男と漢の違いを明確にしないといけない。
いや、この男と漢の定義には様々な考え方があるので。
今回は自分の定義で当てはめた後、しかるべき検討方法で
どちらがモテるか考えてみようと思う。

起床。
男……まだ眠いとか言いながらも、しぶしぶ起きる。
漢……制限(起床)時間になると、命を狙われる。

飯がないとき。
男……とりあえず、コンビニかどっかで調達。
漢……山か海にいって、自給自足。

友情。
男……女性の前では同等か、それ以下。
漢……そのへんの女性より強敵(トモ)の方が大事。

ヒゲ。
男……剃るもの。
漢……束ねたり、ねじったり、伸ばしたりするもの。

愛。
男……大事なもん。
漢……愛などいらぬとか言いながらも、実は寂しがりや。

眉毛。
男……ノーマルサイズ。
漢……ぶっとい。

いろいろ考えた上で生き方のうえでは「漢」がいいと思うけど
女性にモテそうなのは「男」のような気がする。

決め手は、眉毛だ!

それでも僕は漢でありたい。

つ■← 鏡と眉毛剃り

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

27. 5月 2007 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください