2007




  • ピースフルワールド

    そこはかとなく、最近思ったことで
    こういう話はあんまりしないんだけど
    にほんで暮らしていると戦争ってものを
    はっきり感じないような気がする。逆に
    幸せっていうのもわからないような気がする
    せかいを変える、世界を平和にするって言うのは
    がんばってどうにもすることはできんと思うけど
    もう、周りにはそんな気持ちが蔓延してて
    うっかりすると自分も流されそうになってしまう。

    生まれたことを不幸って思う人もいる。
    でも、こんだけ命がある中で
    まれに、人間に生まれてくるってわけだし
    れきしに残る偉人にならなくても楽しく平和に暮らせたらと思う。
    てつがくっぽくて
    いみわかんない文章に思うかもしれんけど、日記に
    るーるなんてもんはないし
    かといって何書いてもいいかわからんけど
    らくに何も考えずに書くほうが楽なんで書きました。
    続きを読む



  • たからもの

    ペアリング

    【Mixi日記より】
    久方ぶりの更新。新しいたからものができました。
    でも、別のたからものを無くしそうになりました。

    続きを読む



  • 「まだだ、まだ鳴り終わらんよ」シャア専用携帯

    「まだだ、まだ鳴り終わらんよ」シャア専用携帯
    【速報】ソフトバンク、シャア専用など & 年秋冬携帯

    世間の携帯は半額だの言ってるが、こっちは通常の3倍の料金。
    んでもって、月末には若さゆえの過ちを犯すんだろうなあ。

    デフォルトでガンダムの着メロとか入ってんのかな?
    着信時にガルマの声で「かかったな、シャア!」
    「まだだ、まだ鳴り終わらんよ」とかあればなあ。

    AUででてくれればいいのに。エウーゴって感じで。
    これ、結構売れるだろうなあ。金の携帯で百式……。

    ガンダムってつければなんでも売れそうな気も。



  • XML試験マスターベーシック

    さて、今日はXML試験を受けに行って来ました。

    なんと、本日付けでXML試験マスターベーシックの
    資格合格で受験料が会社負担になるという特典が!
    続きを読む



  • 極秘裏でやってたXML試験の勉強

    極秘裏でやってたXML試験の勉強。
    でも、全く持って合格できそうにない。

    とりあえず、1冊やってみたんだけど
    内容、まったくわかりません。

    こんなことで当日を迎えることができるのか!?

    おちた時は慰めてください。
    受かった時は、女性を紹介してください。
    だったら、うかれる気がします。
    (いろんな意味で)

    むしろ、うかばれる気がします。



  • うらじゃDVD! 最高の夏の思い出

    今日ついに手に入れたうらじゃDVD!
    システムエンタープライズ&Rの全てが凝縮したDVD

    1時間半から2時間の内容だったけど、
    ノーカットで見ました!

    自分の踊ってるところやみんなの生き生きとした顔見て
    ホンマにあの夏の思い出がよみがえってきて
    最後のエンディングなんかは涙でそうになりました!

    けっこう、写っててメチャうれしい!

    あのうらじゃの思い出は最高だったけど、
    それがDVDっていう形で残ったこと。
    は~これ10枚は持っててもいいね。マジで!

    ゆくゆくはプレミアもんになるね。きっと!



  • 同僚の結婚式 2日目

    結婚式の2日目。
    会社の同僚の結婚式。新婦側で呼ばれました。
    何かしてあげたいなと同僚たちで考えたのが
    結婚闘魂行進曲「マブダチ」を歌うって出し物。

    同僚5人(男4、女1【寿退社】)でやっちゃいました。

    続きを読む



  • 友人の結婚式 1日目

    友人の結婚式 初日目

    今日は高校の友人の結婚式に参加してきました!
    自分の今日の役目は『受付』。
    やったことなかったのでドキドキだったけど
    チェキで写真撮ったりする役をやりました。
    結構面白かった。(ノリよかった)

    続きを読む



  • 明日から結婚式2連荘

    明日から結婚式2連荘です!
    もち、参加する方ですが。
    存分に盛り上げていきたいと思っとります!

    へまだけはしないようにしないと。
    周りが幸せな人が増えて嬉しいことです!



  • 合成文字は無茶

    合成文字は無茶だわ!

    Vista調査

    ふ゜ぷぷ

    これ全部、「ぷ」なんだよ。
    文字コードまでは行ってきたら、何種類「ぷ」があるんだよと。

    ぷぷぷと笑えないネタです。






あなたの「いいね」が欲しいです。