arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ゴルフあんど四手網

最近始めたゴルフですが、先日初めてパブリック言われるものをまわりました。
用語はよくわからんとです。

18ホール回って結果はちょっとサバよんで140ぐらい。
普通は100きればいいらしい。
けど最初なのでいいんだろうかと。
迷惑かけちゃいました m(_ _)m

まあ、常に三本くらい持って走り回ってました。
ゴルフは優雅なスポーツではありません。

いつ弾が飛んでくるかわからない状態で、戦場を走り回り、
遭難した玉を捜しだすミッションのようなものです。

まあ、次までにはドライバー使えるようになります。
ちなみにドライバーを使うとスコアはより悪くなると思います。あと料金は6000円でした。

その日は四手網なるものをやってきました。
海に面した(海の上の?)部屋で海に落としておいた網(四手網)をあげて、
網に引っかかった魚や蟹とかを食べると言ったもんです。

実際は、持ってきた肉焼いたり、たこ焼き作ったりして食べてました。
とった魚は同室にいた女性たちが「可愛そう」って言ってたので結局食べることはしませんでした。

別の部屋では、とったイカとか生で食べたらしいけど、大丈夫なのか心配。
明日、会社で結果報告を聞きたいです。
自分は若干おなか崩してました。

まあ、最近は新しい遊びに挑戦中です。
はい、そろそろゲーセンは卒業します。

あ、でも、ガンダムの「戦場の絆」っていうやつが出るので
それが気になってますけど。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

30. 10月 2006 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください