arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

くわがたつまみ

【Mixi日記より】

くわがたつまみ
http://tumami.jp/
このサイトが面白かった。
ぜひおススメ。

自分の笑いの哲学として
「人をけなして笑うというのが許せない」
という自分にとって、こいつぁなかなかいい笑いでした。

こういう平和的な?笑いを目指していきたい

サイト閉鎖してさみしい。

http://www.starchild.co.jp/special/tumami/

鍬方ツマミ
 元パリコレモデルの人間と巨大なミヤマクワガタのハーフ、
鍬方ツマミを主人公とするアニメである。

鍬方パパ
 ツマミの父親。ミヤマクワガタだが人間とほぼ同じ大きさで服を着ており、
娘と妻を養うために会社で働いている。

鍬方直美
 ツマミの母親。パリコレ本選まで行ったことのあるモデルだった。

蛍原ヒカル
 ヴィジュアル系アーティストの父と蛍の母を持つ。私立ホトハラ学園一年生。

鋏田テツ
 パパの会社の最寄の駅の改札口にいる駅員。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

13. 5月 2006 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください